販売店レビュー(評価)を投稿しよう!

キーワード検索
エリア
並び替え

選択した条件で検索する

並び替え:総合評価 [ 高い低い ]

レビューを投稿

422件中49~54件表示

甘とろ豚さん Honda Cars 愛媛 松山空港通店 (認定中古車取扱店)のレビュー

[ 投稿日時:2016/09/22 15:19 ]

  • 購入した車:N-WGN
  • 購入時期:2016年09月

即決

丁寧に対応していただき、満足のいく買い物ができました。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

Honda Cars 愛媛 松山空港通店 (認定中古車取扱店)担当者より

[ 投稿日時:2016/09/22 15:26 ]

このたびは雨の中お越しいただき誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

とみさん ビークルのレビュー

[ 投稿日時:2016/09/18 14:13 ]

  • 購入した車:ワゴンR
  • 購入時期:2016年09月

バッチリ

良い車に出会えて良かったです。 又、寄ります。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

ビークル担当者より

[ 投稿日時:2016/09/18 16:25 ]

この度はありがとうございました。メカに詳しい方で商談もスムーズでした。 また 遊びにお寄り下さい 非常識話・・?に花を咲かせましょう。

ノブナガさん Auto Garage Onemakeのレビュー

[ 投稿日時:2016/09/17 19:28 ]

  • 購入した車:ジムニー
  • 購入時期:2014年03月

最高!

納車までしっかりと対応して頂き、分からないことも細かく教えてくれました。 車の内装のクリーニングと外装のコーティングもして頂き、綺麗な状態で乗ることができ大満足です! アフター保証もしっかりして納車後も安心して乗ることができます! この度は、ありがとうございました?

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

Auto Garage Onemake担当者より

[ 投稿日時:2016/09/17 21:40 ]

ノブナガ様 この度は、このようなご評価を頂き誠にありがとうございました! お買い上げいただいてから、現在まで色々な事がございましたが、楽しくお付き合いさせて頂き私共も大変嬉しく思っております。 これからも、お車の事は勿論、色々な面で楽しくお付き合いできればと思っております! また是非、お店の方にも遊びに来て下さいね♪ 本当にありがとうございました!

某自動車専門学生さん ゼットオートモービルのレビュー

[ 投稿日時:2016/09/08 21:00 ]

  • 購入した車:ワゴンR
  • 購入時期:2016年09月

とても良かったです。

今回ゼットオートモービルさんでワゴンRを購入しました。 板金塗装もあり納車までに時間がかかるのでは、と思っていましたが、1週間程で納車され、とても満足しています。 これからも各種点検や整備を宜しくお願いします! 今回ゎありがとうございました!

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

ゼットオートモービル担当者より

[ 投稿日時:2016/09/09 10:02 ]

某自動車専門学生様 この度はワゴンRご購入本当にありがとうございました。またショップレビューまでして頂き心より感謝しております。 これからも車の事で解からない事や、メンテナンス等々何でもご相談くださいね♪ 今学生さんですので立派な整備士になるよう勉強頑張ってください! これからもお付き合い宜しくお願い致します!

mond ゆうとさん 二宮モーターズのレビュー

[ 投稿日時:2016/09/07 19:29 ]

  • 購入した車:フォード エクスプローラー
  • 購入時期:2016年08月

笑顔あふれる最高の販売店!

ありがとうございました! 外装、内装共に最高の状態で用意してくれており、その他の設備も非常に分かりやすく とても満足しています! プライベートだけではなく、ライブツアーの機材運搬にも利用させて頂いてます。 本当に良い車に出会えました!これからもよろしくお願い致します。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

二宮モーターズ担当者より

[ 投稿日時:2016/09/08 20:10 ]

mondユウトさま このたびは、フォード エクスプローラーをご購入いただき誠にありがとうございました。 一歩一歩、踏み出すmondユウトさんに、ぴったりお似合いの力強いお車だとおもいます。 これから始まる、ライブツアー!力強く羽ばたいてください!! 二宮モーターズは、スタッフ一同”mondライブツアー”を応援しております!!

フォレスターKAZUさん (有)向陽自販のレビュー

[ 投稿日時:2016/09/07 12:10 ]

  • 購入した車:フォレスター
  • 購入時期:2016年08月

わかりやすかった!

説明がとてもわかりやすかった!

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

(有)向陽自販担当者より

[ 投稿日時:2016/09/22 19:01 ]

フォレスターKAZU様 この度はご購入誠にありがとうございました!お問い合わせいただきましてがなかなkご来店が難しそうでしたのでご自宅までお車を御持ちして見ていただきました。その際に非常にお車の状態等気に入っていただくことができご売約していただけました。県外からお仕事でこちらに来られていとのことで書類など多少煩わしい部分もあったかと思いますが迅速にご用意いただき大変助かりました!!整備からカスタムまでお車のことは何でもお任せくださいね♪またご連絡いたします!! 担当:川淵

422件中49~54件表示