販売店レビュー(評価)を投稿しよう!

キーワード検索
エリア
並び替え

選択した条件で検索する

並び替え:総合評価 [ 高い低い ]

レビューを投稿

457件中37~42件表示

takaさん (有)クライム・オート・レアのレビュー

[ 投稿日時:2017/03/16 20:12 ]

  • 購入した車:ジープ・ラングラー
  • 購入時期:2016年02月

amazing!!

かっこいい車を引っ張ってきていただけて、アフター対応も充実しているお店です。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

(有)クライム・オート・レア担当者より

[ 投稿日時:2017/03/17 18:06 ]

taka様、先日はオイル交換にご来店頂き誠にありがとうございます。いつ見てもかっこいい車ですね、大切にお乗りになっているご様子が伺えて、私どもも喜ばしい限りです。taka様の素晴らしい評価にふさわしいお店づくりを、スタッフ一丸となって頑張って参ります!

S.Kさん オートマルシェ (株)のレビュー

[ 投稿日時:2017/03/07 14:27 ]

  • 購入した車:ワゴンR
  • 購入時期:2017年02月

イメージが

今までは、ディーラーで新車を購入していました。事情があり、軽四に乗り換えることに。で、ネットで車を探していると、オートマルシェさんのホールページを見て、すぐに電話。対応が、とても良くて、びっくりしました。中古車メーカーのイメージは、なんか素っ気なく、誠意が見られないところと思っていたので(すみません)。 購入を決めてから、3日後には、手続きも完了していました。早さにびっくりです。次、購入するときも、是非、是非、宜しくお願いします。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

オートマルシェ (株)担当者より

[ 投稿日時:2017/03/07 15:04 ]

SK様 レビューありがとうございます。 たくさん、お褒めいただいて、日ごろの努力が報われた気がしました。 今後とも、感動して頂けるお店作りを目指して行こうと思います。 今後とも、よろしくお願いします。

とまとさん Honda Cars 愛媛 松山久米店 (認定中古車取扱店)のレビュー

[ 投稿日時:2017/03/06 17:01 ]

  • 購入した車:ミラココア
  • 購入時期:2016年04月

買ってよかったです

営業の渡部さんに良い車を紹介してもらいました。 走行距離も少なくて状態もよかったのでとても満足しています。 ありがとうございました。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

Honda Cars 愛媛 松山久米店 (認定中古車取扱店)担当者より

[ 投稿日時:2017/03/09 17:15 ]

先日は遠いところご来店あがとうございました。今後もしっかりとサポートしていきますので、どんな些細なことでも相談して下さいね!!ありがとうございました☆

アケチャンさん シンコーオート 田所店のレビュー

[ 投稿日時:2017/03/02 18:17 ]

  • 購入した車:AZワゴン
  • 購入時期:2017年02月

色々と分かりやすく説明してもらいました

今後もお付き合いすると思いますので、よろしくお願いします。 今回は新着のクルマを勧めていただき、それを購入しました。

接客対応
5
店の雰囲気
4
車の品質
4
おすすめ度
4
総合
4

シンコーオート 田所店担当者より

[ 投稿日時:2017/03/02 18:20 ]

満足できたお車を購入していただいてよかったです。 オイル交換、点検、車検、色々対応しますので今後ともよろしくお願いします。

アルトHさん シンコーオート 田所店のレビュー

[ 投稿日時:2017/03/02 18:14 ]

  • 購入した車:アルト
  • 購入時期:2017年02月

きれいな車でした

走行も少なく、とても満足してます。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
5
おすすめ度
5
総合
5

シンコーオート 田所店担当者より

[ 投稿日時:2017/03/02 18:19 ]

こちらこそありがとうございます。 社員一同、日々精進しますので今後ともよろしくお願いします。

ルークスKさん シンコーオート 田所店のレビュー

[ 投稿日時:2017/02/22 11:11 ]

  • 購入した車:ルークス
  • 購入時期:2017年02月

いい買い物でした

日産ルークスを購入しました。 店員さんも感じがいいし車も気に入りましたので、今後ともよろしくお願いします。

接客対応
5
店の雰囲気
5
車の品質
4
おすすめ度
4
総合
5

シンコーオート 田所店担当者より

[ 投稿日時:2017/02/22 11:41 ]

こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともアフターを含めまして頑張りますので、よろしくお願いします。

457件中37~42件表示